スマートフォン版はこちら

おおしたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおしたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「おおしたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島5-6-33 井上ビル2F
電話番号 06-6136-5060
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおしたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今川クリニック 大阪府大阪市福島区福島6-4-10
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
南クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-12-4
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
北浦クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
福島民主診療所 大阪府大阪市福島区福島8-5-11
今川クリニック 大阪府大阪市福島区福島6-4-10
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
福島診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16


おすすめ病院の口コミ

  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおしたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ